Cie♪
スポンサー広告  

ヨークレースのギャザー切り替えチュニック





とても軽いコットンレース生地にヨークレースを合わせて。


PICT3429 (2)



レースの形がシンプルなので 型紙もひきやすかった。




PICT3424 (2)



ただ、コットンがとても薄くてシワになりやすい…。


それが残念。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Cie♪
ハンドメイド 洋裁   2 2

:ソーイング - :趣味・実用


はじめまして。
こんにちは。
このヨークレースのお洋服、とっても素敵ですね♪
着てみたいです。
私は、細かいものばかり作っています。元気だったころは、洋裁も少しやっていたのですが、今は、体調を崩していて、ミシンもなかなか難しい状態です。
でも、ハンドメイド大好きです。
また、作品をみせてくださいね。
2010/08/28 14:17 | | edit posted by .:* みゅげ *:.
.:* みゅげ *:. さん
コメントありがとうございます。
ずっと、ブログを放置していたので先ほどコメントに気付きました。
ごめんなさい><

ブラウス、褒めて下さってありがとうございます。
とても軽い生地で着ていることを忘れるほどなんです^^
でも、シワが凄く寄ってしまい少しそれが残念なんです。

今は体調崩されてるんですね…。
でも、頭の中ではいろいろと作ることを想像しちゃうんですよねぇ~。
わたしも今、療養中です。
いつか元気になってサクサクと作りたいなぁ~って。

ブログ拝見させて頂きました♪
素敵な身の回りの品や思い入れのある品々…。
見させて頂けただけでほんわり癒されました。
.:* みゅげ *:.さんの体調はとても辛そう…。
少しでも1日でも早く体調が良くなりますよう。 

2010/10/17 18:05 | | edit posted by Cie♪














 

http://citrine55.blog46.fc2.com/tb.php/22-3d34b621
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.07 05:09 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.16 06:55 |
